HOME | お知らせ

お知らせ

8月・9月の店舗休業日のご案内

2021年8月6日

6月30日の葬儀には、コロナ禍の中、多くの方々にご参列いただき、ありがとうございました。

遅ればせながらこの場を借りて御礼申し上げます。

葬儀後のことなどの対応もあり、ご連絡・ご対応が例年よりも遅れがちになってしまった

お客様につきましてはお詫び申し上げます。

今後とも引き続き、ご指導ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

さて、連日最高気温36度前後の日々が続いておりますね。

市役所や警察からは<熱中症注意>や<夏型交通事故(ぼんやり運転)>の注意喚起

メールが届いております。室内でも熱中症になります!

エアコンを活用し、のどが渇く前に水分補給をしっかりしましょう。

外で働く現場の方々もぜひ休憩をこまめに、体の異常を感じたら無理をせずに

身体を休めてくださいね。

 

このような猛暑の中、オリンピックで競技を行う選手の方々・ボランティアの方々は

本当に素晴らしいと思います。画面の向こう側で戦い抜く姿には感動するばかりです。

また、コロナ禍の日本に来日し、プレイをしてくださる国外の選手には感謝致します。

コロナは終息するどころか、残念ながら過去最高の感染者人数が発表されております。

何のために緊急事態宣言が発令されているのか、最近のインタビューでよく耳にする応えは

「緊急事態宣言という言葉を聞き慣れてしまった」「もう別にいいかなと思って」・・

というものです。

今までの生活に戻るには、いくら政府・自治体が呼び掛けても、国民一人一人が協力

しなければ状況は治まらないと思います。

もう一度、感染しないための行動をしっかり考えていきましょう。

 

では、引き続き2021年8月・9月の休業日をご案内致します。

更新が遅れがちのため、今年は2か月分ごとにご案内をさせていただいております。

◇8月・9月の土曜日は第2・第4土曜日をお休み致します。

 また、8月11日(水)午後 ~ 8月17日(火)まで夏季休業致します。

長期のお休みとなり、ご不便をお掛け致しますが何卒ご理解賜ります様お願い

申し上げます。休み中の連絡先については、下記をご参照ください。

◇日・祝日は定休日として毎月お休みです。

◇店舗休業日でも事前にご予約いただけますとご対応可能な場合がございますので

事前にご相談ください。(夏季休業期間を除く)

休業日の土曜・日・祝日でもお客様対応のために営業している場合もございます。

◇休業期間中は会社の番号へおかけいただきますと社員の携帯へ転送となりますが

通常営業とは異なり、すぐに応答できない場合がございますのでご容赦ください。

※事故や故障等で急を要する場合は、下記フリーダイヤルを積極的にご利用ください。

 

◇遠出の際に レッカー搬送が生じた場合はご自分で手配せず

必ず事前に下記フリーダイヤルへレッカー搬送のご依頼をお願いします。

東京海上日動が事前に承認すれば、搬送距離が無制限になります。

ご自分で手配された場合は距離に制限が生じ、超過した分は自己負担となります。

何卒ご注意ください!

◇緊急時応急対応費用補償・サービスも事前にフリーダイヤルへご連絡の上、

ご利用が必要です。ご自身で手配後の事後報告はサービス対象外となりますので

ご注意ください!(バッテリーあがり対応やスペアタイヤ交換、インロック時の鍵開け等)

 

★東京海上日動安心110番☆(24時間365日受付)★

・0120-119-110(自動車保険にご加入の方)

・0120-110-894(超保険にご加入の方)<超保険は個人のみ>

 

※上記ご連絡は 東京海上日動のアプリ「モバイルエージェント」からも

行うことができます。

GPS機能が搭載されておりますので、県外や山道など事故や故障場所の報告が

難しい場合にはぜひアプリをご活用ください!事故報告や損害状況の写真をご自身で

送ることも可能です。

久しぶりにログインしようとしたご契約者様につきましては、セキュリティ強化のため

二段階認証を取り入れた関係でログインに少しお手間が生じる場合がございます。

何卒ご容赦願います。

 

有限会社トップサービス21

山形県天童市交り江五丁目2-2
電話番号:023-654-0783
営業時間:9:00~18:00(時間外予約可)
定休日:日曜・祝日・土曜不定休
※土曜日は不定休のため事前にお問合せ下さい。
※定休日でも予約対応いたしますのでご相談下さい。


?

東京海上日動代理店ホームページ

http://www.tmn-agent.com/inouehj/