HOME | お知らせ

お知らせ

12月・2022年1月の店舗休業のご案内

2021年12月16日

山形でも雪が舞う季節となりました。

最低気温もマイナスの日が増え、朝晩の冷え込みは一層厳しく感じます。

いつものごとく、ブログの更新が遅れ気味の担当者でございます・・

気づけば、いつの間にか2021年も残り半月となってしまいました・・・

個人的な目標ですが、仕事を中途半端にせず、安心して年末のお休みに入れるよう

残り期間、業務に邁進して参りたいと思います。

みなさま、凍結による自動車事故には十分お気を付けください。

排水管の凍結対策もぜひ試みてくださいね。

また、今年の年末年始休業は上記のとおり、12月28日~1月4日です。

休業中はご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

 

なお、休業中の事故・故障時の連絡先はブログ下部に記載のとおりですが、

ぜひスマートフォンをお持ちのご契約者様は東京海上日動のアプリ

「モバイルエージェント」をご活用ください。

アプリ内からフリーダイヤルへ電話をかけることができます。

電話帳にフリーダイヤルを登録する必要がございません。

GPS機能が搭載されておりますので、事故や故障場所が県外や山道等で場所の報告が

難しそうな場合にはぜひアプリからお電話を!コールセンターで場所の特定ができますよ。

事故報告や損害状況の写真をご自身で送ることも可能で、スムーズな保険金お支払い

にも繋がります!

※例年12/31~1/3の事故受付分につきましては、東京海上日動の事故の担当部署が

休みのため通常の対応よりも遅れが生じるかと思います。

その点、何卒ご容赦願います。

 

引き続き2021年12月・2022年1月の休業日をご案内致します。

今回は上記のとおり休業日カレンダーを掲載してみました。

今後は一目でわかりやすいようにこのように掲載していければと思います。

◇日・祝日は定休日として毎月お休みです。

◇店舗休業日でも事前にご予約いただけきますとご対応可能な場合がございますので

事前にご相談ください。(夏季・冬季等の長期休業期間を除く)

※年末年始期間は、システムが一部利用できないこともあり、ご予約の受付は

 ご遠慮させていただいております。

◇休業日の土曜・日・祝日でもお客様対応のために営業している場合がございます。

◇休業期間中は会社の番号へおかけいただきますと社員の携帯へ転送となりますが

通常営業とは異なり、すぐに応答できない場合がございますのでご容赦ください。

※事故や故障等で急を要する場合は、下記フリーダイヤルを積極的にご利用ください

 

◇遠出の際に レッカー搬送が生じた場合はご自分で手配せず

 必ず事前に下記フリーダイヤルへレッカー搬送のご依頼をお願いします。

 東京海上日動が事前に承認すれば、搬送距離が無制限になります。

ご自分で手配された場合は距離に制限が生じ、超過した分は自己負担となります。

何卒ご注意ください!

緊急時応急対応費用補償・サービスも事前にフリーダイヤルへご連絡の上、

 ご利用が必要です。ご自身で手配後の事後報告はサービス対象外となりますので

 ご注意ください!

(搬送をしない車両の引き上げのみ・バッテリーあがり対応やスペアタイヤ交換、インロック時の鍵開け等)

 

★東京海上日動安心110番(事故受付センター)☆(24時間365日受付)★

・0120-119-110(自動車保険にご加入の方)

・0120-110-894(超保険にご加入の方)<超保険は個人のみ>

東京海上アシスタンス(ロードアシスト)☆(24時間365日受付)★

0120-560-057 (故障等によるレッカー搬送依頼や上記緊急時応急対応依頼等)

 

 

 

有限会社トップサービス21

山形県天童市交り江五丁目2-2
電話番号:023-654-0783
営業時間:9:00~18:00(時間外予約可)
定休日:日曜・祝日・土曜不定休
※土曜日は不定休のため事前にお問合せ下さい。
※定休日でも予約対応いたしますのでご相談下さい。


?

東京海上日動代理店ホームページ

http://www.tmn-agent.com/inouehj/