HOME | お知らせ

お知らせ

2021年1月休業日のご案内

2021年1月16日

新年のご挨拶が遅くなってしまいました。

そのため、今年はあけまして・・ではなく、下記のご挨拶とさせていただきます。

寒中お見舞い申し上げます。

寒い日が続いておりますが、皆様健やかにお過ごしでしょうか。

年が明けてもコロナは終息せず、昨年よりも人数が増え、オリンピック開催がどうなって

しまうのか、日本経済はどうなってしまうのか心配なところです。

本年もトップサービス21を何卒よろしくお願い申し上げます。

また、皆様のご多幸を心からお祈り申し上げます。

 

さて、2021年の山形の冬は大雪です。例年12月は雪は積もらず、1,2月に降り続く傾向

が多いと思うのですが、今回は例年よりも早く12月からの大雪で除雪に追われる日々でした。

2019年~2020年の冬は雪がとても少なく、スキー場もオープンできないところもある

状態で、次の年はどうなるのだろうと思っておりましたが、ドッサリ降りましたね。

雪が降り続いたかと思うと、気温があがり、屋根等に積もった雪が落ちてしまいやすく

なるために屋根からの落雪による車や家等の損害のご報告をいただいております。

今年は、つららも多く、そして長いです。大変危険なので、屋根の下をなるべく歩かないよう、

一人の時に下から屋根の雪を落とそうとしないようにしてください。

落雪した雪に埋もれる事案が出ております。

一人でそのような事態になれば発見が遅れ、命に関わります!

屋根からの雪下ろしも車の運転も過信することのないよう心掛けていただければと

思います。慣れた頃が危険ですよ!

 

さて、引き続き2021年1月の休業日をご案内致します。

◇1月は6日より営業を開始致しております。 第2・第4土曜をお休みいたします。

◇日・祝日は定休日として毎月お休みです。

◇店舗休業日でも事前にご予約いただけますとご対応可能な場合がございますので

ご相談ください。お客様対応のために営業している場合もございます。

◇休業日でも会社の電話へおかけいただきますと社員の携帯へ転送となりますが

通常営業とは異なり、すぐに応答できない場合もございます。

事故や故障等で急を要する場合は、下記フリーダイヤルを積極的にご利用ください。

 

◇遠出の際に レッカー搬送が生じた場合はご自分で手配せず

必ず下記フリーダイヤルへレッカー搬送のご依頼をお願いします。

東京海上日動が事前に承認すれば、搬送距離が無制限になります。

ご自分で手配された場合は距離に制限が生じ、超過した分は自己負担となります。

何卒ご注意ください!

◇緊急時応急対応費用補償・サービスも事前にフリーダイヤルへご連絡の上、

ご利用が必要です。ご自身で手配後の事後報告はサービスの対象外となります。

ご注意ください!(バッテリーあがりの対応やスペアタイヤ交換、インロック時の鍵開け等)

 

★東京海上日動安心110番☆(24時間365日受付)★

・0120-119-110(自動車保険にご加入の方)

・0120-110-894(超保険にご加入の方)<超保険は個人のみ>

 

※上記ご連絡は スマートフォンに東京海上日動のアプリ

「モバイルエージェント」からも行うことができます。

 ぜひダウンロードのうえ、ご活用ください!!

有限会社トップサービス21

山形県天童市交り江五丁目2-2
電話番号:023-654-0783
営業時間:9:00~18:00(時間外予約可)
定休日:日曜・祝日・土曜不定休
※土曜日は不定休のため事前にお問合せ下さい。
※定休日でも予約対応いたしますのでご相談下さい。


?

東京海上日動代理店ホームページ

http://www.tmn-agent.com/inouehj/