HOME | お知らせ

お知らせ

6月・7月の休業日のご案内

2021年6月1日

本日から6月です。

2021年を迎え、半年が経とうとしております。

そして、山形県は6月6日・7日の2日間、聖火リレーが行われます。

天童市は7日(月)のようですが、個人的にはあとからニュースで見たいと思います。

見に行かれる方につきましては、感染対策をしっかり行い、隣と間隔をあけるなど「密」

を避けていただければと思います。また、交通規制にもご注意ください。

やっと山形県内の一日あたりの感染者が減ってきました!しかし、油断は禁物です。

全国的にコロナが治まるまでは引き続き感染対策は守っていきましょう!

そして、予防接種を受け自分自身を守るとともに、家族や日々接する方々への感染の

危険性を減らしましょう!予防接種が受けられない年齢の子供たちを守りましょう。

 

また、飛行機が大変小さくて恐縮なのですが、5月23日に山形市内上空にて

「ブルーインパルス」展示飛行が行われました。あいにくの曇り空であり、風もあったため

予定の6機ではなく、確認したのは4機でした。

それでも、建物を避け、よく見えそうな場所には多くの人が集まり、みなさん空を見上げて

おりました。予定していたパフォーマンス全ては天候によりできなかったかもしれませんが

素晴らしい飛行でした!!航空自衛隊の方々へ感謝いたします。

また機会があればぜひ青空をバックに見てみたいですね!

 

では、引き続き2021年6月・7月の休業日をご案内致します。

更新が遅れがちのため、今年は2か月分ごとにご案内をさせていただくこととします。

◇6月の土曜日は第2土曜のみ営業致します。その他の土曜日はお休みです。

◇7月は第1・第3・第5土曜日をお休み致します。

◇日・祝日は定休日として毎月お休みです。

◇店舗休業日でも事前にご予約いただけますとご対応可能な場合がございますので

事前にご相談ください。お客様対応のために営業している場合もございます。

◇休業日でも会社の電話へおかけいただきますと社員の携帯へ転送となりますが

通常営業とは異なり、すぐに応答できない場合がございますのでご容赦ください。

※事故や故障等で急を要する場合は、下記フリーダイヤルを積極的にご利用ください。

 

◇遠出の際に レッカー搬送が生じた場合はご自分で手配せず

必ず下記フリーダイヤルへレッカー搬送のご依頼をお願いします。

東京海上日動が事前に承認すれば、搬送距離が無制限になります。

ご自分で手配された場合は距離に制限が生じ、超過した分は自己負担となります。

何卒ご注意ください!

◇緊急時応急対応費用補償・サービスも事前にフリーダイヤルへご連絡の上、

ご利用が必要です。ご自身で手配後の事後報告はサービスの対象外となります。

ご注意ください!(バッテリーあがりの対応やスペアタイヤ交換、インロック時の鍵開け等)

 

★東京海上日動安心110番☆(24時間365日受付)★

・0120-119-110(自動車保険にご加入の方)

・0120-110-894(超保険にご加入の方)<超保険は個人のみ>

 

※上記ご連絡は 東京海上日動のアプリ「モバイルエージェント」からも

行うことができます。GPS機能が搭載されておりますので、県外や山道など

場所の報告が難しい場合にはぜひアプリからフリーダイヤルへおかけください!

有限会社トップサービス21

山形県天童市交り江五丁目2-2
電話番号:023-654-0783
営業時間:9:00~18:00(時間外予約可)
定休日:日曜・祝日・土曜不定休
※土曜日は不定休のため事前にお問合せ下さい。
※定休日でも予約対応いたしますのでご相談下さい。


?

東京海上日動代理店ホームページ

http://www.tmn-agent.com/inouehj/